SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お薦めのメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━       Apr.30.2012 Vol.85

あなたの引き寄せが目を覚ます!

SESSIO からのメールメッセージ  https://www.sessio.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


引き寄せ、できてますか~?


4月、新年度から、IRMは
「引き寄せ」にシフトしています。

その名も
実感!引き寄せテク&トレ IRM !!


その途端、

☆住みたい家を引き寄せた!

☆パートナーを引き寄せた!

☆宝くじが当たった!

☆使えるお金を引き寄せた!

☆天職を引き寄せた!

などなど、引き寄せのうれしい報告がたくさん届いています!


引き寄せの法則の本を読んだけど
うまく引き寄せられない・・・

そんなあなたに、ご提案♪


実感!引き寄せテク&トレ IRMを
基礎からわかりやすくお伝えする

IRM☆Basic講座(次回 5月27日 日曜日)
https://irm-kouenkai.jimdo.com/i-r-m-basic/



もっとハイレベルな引き寄せの奥義、極意を伝える

IRMアカデミー(次回 5月13日 日曜日)
https://irm-kouenkai.jimdo.com/i-r-m-academy/



どちらかひとつだけでもあなたの引き寄せ力はグンとUP!

でも両方ご参加なら引き寄せ力∞(無限大)の可能性も!

「両手に花」を超えて
「両手に花束」状態になれるかも!?



今度はあなたが
「うれしい報告」をする番です♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして

「引き寄せ力を強くして
1人でも多くの方に、夢をかなえてもらいたい」

そんな幸田先生の強い思いが、
メルマガにも届きました!


今週からサプライズ新連載!


「実感! 引き寄せテク&トレ
わくわくゼミナール」!!


幸田先生自ら
IRM流の引き寄せの真髄を
お伝え下さいます。


今回は、
記念すべき第1回!


それでは、どうぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


引き寄せ、という言葉はよく耳にしますが

実際、あなたは何%くらい、引き寄せができてるなあ、って
感じますか?


30%?
50%?
・・・


いろんな感じ方があるでしょうが
IRMでは、実は100%、自分が思うように引き寄せができている、
と考えるのが前提となっています。


「ちょっと待ってよ。
ずっとあれが欲しいって思ってるのに全然そうなってないじゃない!」
と言いたい気持ちはよくわかります。


それも含めて、100%今現在、自分が望み通りに引き寄せていると思えたら
もうこの真髄を会得したと言っても過言ではありません。


実はそれくらいシンプルであり、
そこに最大のカラクリがあるのです・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このカラクリが知りたいあなた、

IRM☆Basic講座、IRMアカデミー、個人セッション、IRM実感プログラムへ
レッツゴ―!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


読者さま、こんにちは。
IRMエキスパートガイドの上野 聡一朗です。
お元気ですか?


ゴールデンウィーク真っ最中です。
ずいぶん暖かい日も増えてきました。
暖かいを通り越して、「暑い」と感じる日もあったりしますが
急に冷え込んだり・・・
体調は大丈夫ですか?

先日
「紫外線対策は4月からやっておいた方がいい」
という情報を見かけました。

気になったので、ネットで見つけた紫外線対策の方法を
ご紹介させて頂きます。
https://www.spencer-whiting.co.uk/

もしご参考になりましたら・・・

(IRMとは特に関係ありません。)


ゴールデンウィーク、
休みの方もそうでない方も、
このメルマガで
どうぞ自分だけのゴールド、宝ものを引き寄せて
最高のHappyを創造していただければ,と思います。


幸田先生流「幸福絶頂七ヶ条」収録
自分、実感系! ハピクリ Happy Creater
https://sessio.jp/sitetop/happy_creator.html


今週もよろしくお願いいたします。



☆ 「誰にでもできる引き寄せ IRM」 ━━━━━━━━


今週は
「IRM5つの法則」
3番目。
HP等の解説とは違った切り口でお伝えしてまいります。


それでは、どうぞ!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


「IRM5つの法則」

③体験を「全肯定」する。


肯定する、というと
「どんな望まない現実だったとしても
ありがたいと思って受け止める」
というイメージをしていませんか?

僕もIRMを学ぶ前までは、そうでした。

無理やり我慢してでも
「これはありがたいことなんだ」
と自分を抑えるような感じでいました。

それで、ストレスをためていたり・・・

で、IRMの肯定は、一味違います!

オリジナルの
「IRMシーソー理論」を使って
そのイヤな現実を、心からありがたいと思えることがらに変換することができるのです♪

そうすると
無理なく自然に肯定できるようになってきます。

では、無理なく肯定できるようになるとどうなるか?

「自分の発したものが、受け取るもの」
という真理の通り
自然と肯定できる現実、嬉しい現実がすすすっと
起こるようになってきます。

そうして、今まで頭の中だけでわかっていた「真理」を、
うれしいという体験とともに「実感」できるようになるでしょう。

あなたが今まで学んできた「種」が、
花をつけ、実がなる瞬間と言えるかもしれません。

時は来た!って感じでしょうか。

あなたも、こんな実感、味わってみたくないですか?


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


いかがでしたか?


イヤな現実を、心からありがた~いと思えることがらに変換することができる
幸田先生の「IRMシーソー理論」のお話が聞けるのは
世界広しといえども「IRM☆Basic講座」 だけ!


ご参加者様の感想は、こちら。
https://irm-kouenkai.jimdo.com/i-r-m-basic/最新の講座の感想/
https://irm-kouenkai.jimdo.com/i-r-m-basic/参加者の方の感想/
https://irm-kouenkai.jimdo.com/i-r-m-basic/感想-過去ログ/
https://irm-kouenkai.jimdo.com/i-r-m-basic/感想-過去ログ2/


IRM☆Basic講座、次回は5月27日(日)です。
https://irm-kouenkai.jimdo.com/i-r-m-basic/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆IRM実感プログラム・メルマガ中継  ━━━━━━━━


ⅠRM実感プログラムで実際に行われたセッションを
フィードバックの記録を元に誌上中継するこのコーナー。


今回は、IRM実感プログラムの意義についてです。


それでは、どうぞ。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


IRM実感プログラムは
一言一句漏らさず記録(記憶)するくらいの
集中力を持って臨むことが肝要である。

それはフィードバックをより精妙にするためであるが、
フィードバックこそが、人生の意義そのものである。


自分が現実を創造していることを、
どれだけ実感して表現できるか、表現できているか、というのが大事であるが、
それは目に見える形(現実)でどれだけ受け取れているか、ということで判断できる。

本来、そういう存在(創造しているという存在)であることを自分に思い出させることであり、
それはまさしく、いかに再現する力があるかということである。

IRM実感プログラムでは、いかに忠実に情報を受け取っているか、ということが大事である。

それは後々の傾聴力にもすごく役立つ。

そもそも、人間関係というものは
「相手はこういう意味のことを言っていて、こう思っているのだろう」
という憶測で相手のことを判断してしまい、
往々にしてそれが誤解の元となる。
(「そんなつもりで言ったのではないのに」ということが、お互いに生じる。)

アイデンティティフィルターが、
相手の言葉を自分の思ったように(間違って)受け取る働きをさせてしまう。
このことで、相手の信頼を失い、また、自分自身との信頼関係を失う。

世界で体験するのは情報である。
そして、その情報そのものではなく、
情報の受け取り方が問題である。

情報を正確に受け取ることが大事。
とにかく、正確に情報を受け取ること。

宇宙は、この瞬間も、あなたを幸せにしようという情報を提供してくれている。
何億年も前から、この世が始まった時以来、休みなく提供してくれている。

不幸や悲惨なことも情報である。

とても自分を幸せにしようとしてくれている情報とは思えないような情報も入ってくる。
だからこそ受け取り方が大事であり、
受け取り方を変えることによって、
そうは思えない情報も
「幸せにしようとしてくれている情報」
と受け取れるようになる。

これができるようになるには、
「観察力と再現力」が大事なのであって、
この2つがIRM実感プログラムの意義である。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


いかがでしたか?


>アイデンティティフィルターが、
相手の言葉を自分の思ったように(間違って)受け取る働きをさせてしまう。
このことで、相手の信頼を失い、また、自分自身との信頼関係を失う。

とありますが、この「アイデンティティフィルター」こそが大きなカギを握っているのです。


その「アイデンティティフィルター」について詳しくお話しし
どうしたら情報をきちんと受け取れるようになり、
そして人間関係も改善、回復できるようになるのかの解説をするのが、
先程ご紹介しました
「IRM☆Basic講座」です!

人ひとりの意識を
図解でビジュアル的にも分かりやすく
論理的、科学的に説明します。

そして
起こってくる出来事が本当は幸せだというのを
実感できるように
そして、聞いたその日から毎日の生活に役立てるように
日々の知恵を数多くちりばめながら
ご紹介していきます。

それだけでなく
質問コーナーも充実!

その日のテーマについての質問から
「人みしりだがどうしたらいいだろうか」という個人的な疑問、質問まで
何でも幸田先生自らお受けし、答えて下さいます。


僕は、IRM Basic講座に出会う前、
数々のセミナーや講演会に参加してきました。

僕は東京在住ですが、遠くは九州、博多まで行って
セミナーに参加したことがあります。

どれも素晴らしい内容のものでした。

そしてIRM☆Basic講座に参加して、
IRMのすばらしさに心打たれたのと同じか、
もしかしたらそれ以上に
今まで学んできたもののすばらしさを再確認することができました。
「今までやってきたことは間違いじゃなかった」って。


お料理でも
自分が普段食べ慣れて「おいしい」と思っているお料理とは
別のものを試して食べてみることで
今まで食べていたお料理の
これまで気づかなかった良さ、おいしさを
再発見できることってありませんか?


あなたが今までご参加されたことのあるセミナーや講演会も
きっと素晴らしいものだったと思います。


そして、今まであなたが学んできたものとは少し別の味付けのものを
試してみることで
より、あなたの学んできているものの良さ、すばらしさを
再発見、再確認できるとしたら、ステキなことだと思いませんか


Please discover yourself, once more.


そんなステキな再発見、したくありませんか?


IRM☆Basic講座、次回は5月27日(日)です。

詳細は、こちら。
https://irm-kouenkai.jimdo.com/i-r-m-basic/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、NHK Eテレ「グラン ジュテ」で、
カーヴィーダンスの樫木 裕実さんが特集されていました。

「グラン ジュテ」HP
https://www.nhk.or.jp/kurashi/grand/

樫木 裕実さんオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/studio515/


明るい声や楽しいトーク、
それに独自のメソッド カーヴィーダンスで
多くの女性のがんばりを励まし続ける彼女ですが
数多くの挫折や葛藤を踏み越えてこられた方でした。

中でも、
ダンスで酷使してきた膝を痛めたことがきっかけで
筋肉や身体の構造そのものを1から勉強した、というお話。

その思いが、
多くの女性を思いやり、励ます今のカーヴィーダンスの
基礎となっているんだと感動しました。

そして同時に
幸田先生がさまざまな経験、体験の中から
イデア・リーディング・メソッド IRMを
創り上げた経緯と重ねて観えました。


幸田先生プロフィール
https://sessio.jp/sitetop/profile.html


IRMとは
https://sessio.jp/irm/index.html


その開発者である幸田先生自ら、1対1で
いわばパーソナルトレーナー、パーソナルコーチとして6ヶ月間、
あなたがIRMを身につけるサポートをして下さるプログラムが
IRM実感プログラムです!


☆引き寄せを実感できる自分になれる
☆自分一人で問題解決できるようになれる
☆困れない自分になれる


受講すれば
そんな、将来にわたって誰にも奪われることもない
「一生ものの財産」を身につけられます。


IRM実感プログラムの詳細は、こちら。
https://sessio.jp/sitetop/irmjikkanprogram001.html



幸田先生は、プログラムとは別に
「個人セッション」も受け付けています。

120分、あなたのお話をお伺いしながら
あなた自身、気づかなかった問題点を探り出し、
あなた自身で気づける形に導いて下さる個人セッション。


個人セッションを受けた方の感想は、こちら。
https://sessio.jp/irm/impression_of_personalsession.html


僕自身の体験では
本当に、思いもつかぬところに問題の原因、悩みの本質があるのに気づき
新たな視点を頂いたことで、それだけでかなりラクになりました。


個人セッションの詳細は、こちら
https://sessio.jp/sitetop/kojinsession001.html



そんな幸田先生が、
あなたの毎日の暮らしに役立つ、
読んだその瞬間から意識や行動が変わるスペシャルメッセージを
お届け下さいます。


題して
「幸田先生50音語録」


今日は第4回目!


それでは、どうぞ。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


「Enjoy(エンジョイ)がすべての基本。
どうやったら楽しめるのか、そこに知恵を使う。」


同じ仕事をしていても
楽しくイキイキ働いている人と
つまらなそうに働いている人がいます。

一体何が違うのでしょうか?

いろいろ理由は考えられますが
多くは、考え方の違いによるものと思われます。


幕末の志士 高杉晋作は、辞世の句(この世に別れを告げる句)として
こう詠んだと言われています。

「面白き こともなき世を 面白く
住みなすものは 心なりけり」


最初から面白いものがあるのではなく
知恵や工夫を使って面白くするのが大事だと
はるか昔から言われているのです。


人間の脳は、最新の研究によると
どんな人でもその機能においてほとんど差はないことが明らかにされています。


つまり、使い方にポイントがあるということです。

包丁やミシンでも
プロが使うのと、素人が使うのとでは
その使い方、パフォーマンス、結果等、
はるかに差があることがわかるでしょう。


その使い方について、
素人からプロにつなぐ階段、ステップの役割をするのが
IRMなのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このメルマガは転送フリーです。
お知り合いの方で、このメルマガがお役に立つと思う方に
転送頂けますと幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


何が飛び出すかわからない!
おもちゃ箱を超えた楽しいビックリ箱状態のIRMメルマガ、

お楽しみの次号予告!

☆次回、宇宙へはばたく!
「誰にでもできる引き寄せ IRM」

次回は「5つの法則」の4番目
「宇宙にオーダーを出す」

宇宙とは?
オーダーとは?

ぜひお楽しみに!


☆さらに心のうちに進みゆく!
「IRM実感プログラム・メルマガ中継」!!

あなたは無限のエネルギーの世界にいざなわれるでしょう。


☆絶好調!!
「幸田先生50音語録」!!

この語録をきちんと毎日の生活のマイルストーンにすれば
今まで観たこともないあなたに変身できるかも♪


☆そしてそして
「実感! 引き寄せテク&トレ わくわくゼミナール」!!

次回はどんなお話で
あなたを引き寄せワールドに導いて下さるのでしょうか?


次号メルマガに、ご期待ください!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それでは、今週もIRMでお幸せにお過ごしください。


最後までお読みくださいまして、貴重なお時間を頂戴致しまして、
本当にありがとうございました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このメルマガは、メールメッセージ購読登録をしていただいている方へお送りしています。
この場をお借りしまして、ご登録いただきましたことを厚く御礼申し上げます。


/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

【あなたの引き寄せが目を覚ます!SESSIOからのメールメッセージ】

発 行 日:毎週月曜日発行(休刊:年末年始)

発行開始日:2010年9月15日

バックナンバーはこちらからどうぞ

https://www.sessio.jp/mail-magazine/backnumber.cgi



ご意見ご感想はこちらまで

info@sessio.jp

本メールマガジンの解除はこちらから、空メールを送信ください。
del@sessio.jp

————————————————————-

【発行元】

ヒューマンコンサルタント セシオ 幸田 宗昌

106-0047

東京都港区南麻布3-20-1 麻布グリーンテラス5階

TEL:0120-742-954
FAX:020-4669-3619

MAIL:sessio@ninus.ocn.ne.jp

HP:https://www.sessio.jp/


※本メールは「MSゴシック」などの等幅フォントで最適に表示されます。

============================================================

Copyright (C) 2008 spiritual human consultant SESSIO All Rights Reserved.

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:13 PM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)