SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

✨菊川マネジャー親娘in沖縄✨



 

令和二年の初出張(帰省)は

沖縄でした。

ステキな菊川亜子マネジャーが講師なので

司会担当へGOー!

1月9日〜13日

JALマイレージで無料航空券利用です✈️

スキンケアセミナー担当は

新崎美智子マネジャーで

私に2回もお声かけしてくれた恩人ちゃん💞

(上の写真の白にピンクのお洋服)

お肌をキレイにしたくて予約した私に

より幸せになる道を用意してくれた事に

心の底からありがとうを言いたい!

ガイダンス後は

亜子マネジャーとお嬢さんの亜実さんや

亜子マネジャーの妹さんの恵さんや

福岡ラウンジのお仲間と

沖縄のお仲間4人が

私の那覇市の別荘へ

お茶に来てくれました(下の写真)

3年ローンで買ったサキナマシンがマンションに

化けた話を伝えさせていただきました(笑)

サキナの社宅と言っても過言ではない(笑)

東京では24階の寝室ですが

沖縄では地下室が寝室です(笑)

札幌の認定式やハワイで再会が楽しみ〜★

皆々様

楽しい時間を

ありがとうございました😊

全国のsaQina仲間さま

那覇の別荘はお茶だけでしたら

いつでも大歓迎します❣️

美味しい有機のハーブティー付きです❣️

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:01 AM