SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



地方へ出かける際に

お世話になっている人へ

お土産をご用意しますが

お肌の事を考えると和菓子が良さそうなので

今回はこちらにしました。

日本橋三越へ調達しましたが

札幌大丸にも有りそうな、、、(笑)

旦那さまへの札幌土産は

いつもの六花亭製菓の

レーズンの美味しい

バターサンドにしました💞

個人的には代官山の

小川軒のレーズンウィッチが

大のお気に入りですが

お土産で頂戴することはありませんので

数年はお目にかかってません(笑)

札幌土産は九州のマネジャー全員に差し上げたいけどムリなので

亜紀さんと奈美ちゃんとりんチャンに!

妹のような存在の可愛い奈美ちゃんからは

美味しい鈴懸の和菓子を姉妹分頂戴しました。

 

盾子副社長に

最後にお会いした九月に差し上げたのは

黒ニンニクでした。

 

今日は珍しく那覇の別荘で

一人でゆっくり過ごしたので

定期購読の致知を読み

スティーブ・ジョブズのYouTubeを見たり

ソフトバンクの孫さんの志を持つを見たり

私の志をまとめる良い休日になりました。

今週は

札幌泊〜東京泊〜福岡二泊〜沖縄と

北から南へ

航空会社に大感謝する週間になりました。

明日からは沖縄ラウンジで

健康で美しく輝く人を増やす大好きなお仕事を再開です💞

愛☆コミュニケーション

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:42 PM  コメント (0)