SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私は
自称イメージ名人です(笑)

小学校高学年から
願うと叶うんだな〜と漠然と思っていた私。

小学六年生の頃
母と一緒に
屋根の上のバイオリン弾きの
観劇をして
父のお迎えカーを劇場前で待っていたら
舞台に出ていた女優さんのお帰りに遭遇しました。
母が舞台の感動を語り、その女優さんにお礼を言いました。
知らない人なのに話しかけてる、、、と思う私。
お迎えの車内で
母が興奮していて
大ファンで
会いたかったのよ〜と!!
父に話していた記憶があります。
その時は
夜遅くて、私だけ後部座席でウトウトと、、、
脳波的にも、ベストタイミング?!
これ、引き寄せの躾の瞬間!!??

沖縄生まれの私は
高校生の時に
将来は、東京でお金持ちと結婚して暮らす。と
何度も言っていたら
ある友人に
貴方なら叶いそう!と
根拠なく言われて、ニッコリした私。

それは31歳に渋谷区役所に入籍して
叶っています〜♬
そして
20年以上もケンカをしたことがありません(笑)
旦那さまは超がつくステキな人です。

26歳から
サキナの無料セミナーで
目標設定や潜在意識のスゴさを教えてもらい
イメージ名人を目指したら
イメージしたら叶うスピードが早くなりました

女社長になりたい!!
きっとなれる!!
行動、行動、感動、行動していたら
28歳でマネジャー達成!
沖縄から出てきた
お金もコネも人脈も無いわたしが
表参道で女社長としてお仕事をスタート〜♬

その年は
ニューヨークとハワイへ
年に2回も海外旅行へ!!
夢みたいな
夢が叶った生活がスタートしたのです〜♬
渋谷区恵比寿に住みたい!と
婚約中に新居用の部屋を探しに探しましたが
予算と合わない、、、
間取り、立地、何かを諦めるべきか、、、(涙)

ある夜
来週までベストを尽くして探して
もし無ければ条件を落とす。と、決めて寝たら
翌朝、理想的なマンションの案内のファックスが届きました。
そして五人の予約が入りましたが
私たち夫婦が
そこに住めました〜♬
恵比寿、駅から3分
イメージ以上の部屋を借りることができました〜♬
予算は3万円オーバーでしたが
夫婦で割り勘でしたからなんとかオッケー!

ウォークインクローゼット付きで
広い脱衣所には
エステマシンも椅子も置けました!

そして
3ヶ月ニューヨークに住みたいな〜と
ずっと夢ノートに書いていた私。

3ヶ月も海外へ滞在、、、

結婚しているし
サキナのお仕事上マズイかな??
でも、夢を叶えるためにサキナをお仕事にしたし、、、
気持ちが行ったり来たり、、、

お金と時間が有るのに
勇気が出ない、、、
そんなある日
吉原AGと
東京駅の新幹線の車内でバッタリ会い
ニューヨーク行きをご相談したら
背中を押す一言を言ってくださり
一切の不安なく決心できて
90日間のニューヨークへと旅立ちました〜♬

私は今まで33回の海外旅行経験がありますが
人生で1番良かった海外旅行を選ぶなら
その時のニューヨーク滞在です。

90日も滞在してますと

やりたかったことは大抵できました!

イメージ通りになったことは100個を超えますので
追い追い、このブログに書かせていただきます♬

読者の皆さまが
イメージ名人になる参考になりましたら
嬉しいです。

私はいま、沖縄の別荘に滞在中です。
今日は
庭や窓ガラスのお掃除をして
年末の大掃除を楽にしようと思っています!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:38 AM