SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日は
9時にヘナカラー専門の美容室に行き
青山ブックセンターで
来年用のスケジュール手帳を選び
青学前のファーマーズマーケットで
ローフードのスィーツのお店を出しているサキナの会員さんと再会して
身体に優しいロースィーツを大量に買いました〜
当分は
糖分を心配せずに
食後のデザートを食べられます♬

そして
13時から青山ラウンジで
超敏感肌の会員さんの
フォローでした。
週に1回のアフターフォローを
1ヶ月以上続けています!

見事に、正しいスキンケアをマスターして
お肌が劇的に変化していました‼️
サキナのマシンと化粧品は
正しい使い方をしてこそ
本領発揮します!

笑顔も増えて
なんと、玄米の健康法の7号食もスタートなさったそうで
自分磨きを楽しくなさっている姿に
私が感動しました。

大手広告代理店でストレスフルな日々を送っている彼女の
東京のお姉さん気分で
応援しています。

サキナは
美しく輝く女性の応援団の会社です❣️

私も
26歳の時に体験して会員へ。
そして
たった一人の応援団の女性がいてくれたおかげさまで
スキンケアアドバイザーになれました!
そのライセンスのおかげで
20年以上もサキナで幸せな人生を歩めました。

当時は自分が好きじゃなかったデス。
今は、大好きな自分を沢山知っています。
美味しい物があるお店を発見出来る特技とか(笑)
愛する旦那さんの健康キープの為に
毎朝、早起きして納豆とお味噌汁を用意することも
自分で自分を褒めてあげてます(笑)
飽きっぽい性格なのに
サキナの仕事を継続している自分も大好きです。
転職するなら
今と同じかそれ以上の年収で宇宙関係のお仕事にしか興味がありません(笑)

今が一番幸せです❣️

瞬間、瞬間生きる。
昨日にも明日にも
過去にも未来にも
生きるのではなく
今、この瞬間がすべて。

この考え方が
本当に好きです。

ここ半年は
毎日の感謝をLINEで
サキナのお仕事仲間に送っています。
3つ以上。

感謝の名人になりつつあります。

来年用に
選んだ手帳は
うまくいっている人の手帳

毎日
3つの感謝を書くスペースが有るのです❣️

青山ブックセンターで出会った時に
ビンゴ!っと思いました〜♬

今年は
秋山まりあさんの
本当に幸せになる手帳。のお世話になりました。

こちらもとても良い手帳です。

目標大好き❣️って
胸をはって言えない人は
秋山まりあさんの手帳を使って
自分磨き、自分発見、自分好きへと変化して
来年の年末には
大好きな自分を発見できていると思います!

引き寄せ力を発揮するには
体力をつけるのと同じで
コツコツの積み重ねが大事です!

今では、目標ノートに書いたら
時期はズレても必ず叶いますから
書くのがとてもとても楽しいです〜♬

今の目標は、
全国の
素敵な生き方の女性にインタビューして
その人生を本にして
出版したいです!

日本中で
キレイな幸せな女性を増やそうとコツコツ行動しているお仲間を尊敬しています〜❣️

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
5:20 AM  コメント (2)