SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私がサキナで、学んできた
ハッピーになる法則を伝授しますネ!

叶うタイプ!
叶う!
叶う前に、何を叶えたいか願ってますか?

そうです!希望、願望、目標、願い、望みを
明確にしましょう!
潜在意識や創造意識やサムシンググレートの
力で現実になるのです!
潜在意識が起こす奇跡は、誰でも体感できます!

強い、できる、大丈夫、余裕、余裕

弱い、できない、ダメ、ムリ

言葉は、エネルギーを持っています、
言葉は力を集める事ができます。

無料ですから言葉にしてエネルギーを集めましょう!
★可愛い、綺麗、素敵、イケてる、素晴らしい、優秀、優しい、愛しい

〜〜〜

蔵本天外さんのメルマガ

『 自己を 信頼する 』
人間の悩みを大きく分けると大きく4つに分けることが出来ます。

【経済】
【健康】
【将来の事】
そして
【精神面】
以上に分ける事が出来ます。
しかし、この全ての悩みの根底を成しているのは【人間関係】なのです。
【人間】とは、他人との関わりだけではなく、【関係】とは【影響し合う】事です。
ポイントは【ラ・ポール】=【信頼関係】です。
自己との信頼関係こそが、他人との信頼関係を形成するのです。
さぁ、言葉にしましょう。『 自己を 信頼する 』
〜〜〜ー

自己を信頼して
自分は叶うタイプと思って
やりたい事、行きたい所、食べたい、買いたい、
なんでも良いので
書き出しましょう〜★

いつ叶うか、、、
即!来月、来年!

叶う時期は
宇宙が知っているので
気ままに実現を待ちましょう!

ワクワク〜ドキドキ〜ルンルン

叶うのかなー?
叶わなかったらどうしよう?

1・2・3と、3秒で
パッチンと切り替えて

望み通り、思い通り。
望んだり、思ったりする時間を増やして
24時間をハッピーでゴキゲンで!

ジャンル: 住まい・くらし・育児,日記 — ☆宇宙☆
1:56 AM  コメント (0)