SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2月14日迄の
私の音読です!
【】の部分。
朝のドラマの主題歌ですが
さすがは秋元康さん、
深いぃぃぃー

365日の紙飛行機 歌詞

作詞…秋元康

【朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日頑張ろう

ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢


人生は紙飛行機
願いを乗せて飛んでいくよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか どこを飛んだのか
それが一番 大切なんだ
さあ 心のままに】
365日

星はいくつか見えるか
何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は
誰かと話そう

人は思うよりも
一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに
気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機
愛を乗せて飛んでいるよ
自信持って広げる羽根を
みんなが見上げる
折り方を知らなくても
いつのまにか飛ばせるようになる
それが希望 推進力だ
ああ 楽しくやろう
365日

☆繰り返し

飛んでいけ!
飛んでみよう!
飛んでいけ!
飛んでみよう!
飛んでいけ!
飛んでみよう!
〜〜〜

20年ほど前の30代前半の頃
サキナでマネジャーになれたご褒美に
1人で、ニューヨークに三か月間も住みました〜
ある日、セントラルパークをお散歩した時に
歌詞に有るように
紙飛行機みたいな私の背中の天使の羽根が
広がっていく感覚を体感し
地球、宇宙との一体感を感じました〜

あの感覚を
すべての人に体感してもらいたいデス

サキナのおかげで
24時間、幸せです〜

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:19 AM  コメント (0)

沖縄育ちで
節分に恵方巻を食べる習慣はありませんが
年々気になる私です!

立春の前日ですし
目標の見直しをして寝ようと思います!

2月も
嬉しい出来事の連続です❣️

ジャガオ君の故障で
旦那様は、いよいよ新車を決断しました!
マセラッティ〜★
イケメンカーですな(笑)

車のサイズが変わるので駐車場も
契約変更です❣️
マンションのコンシェルジェに
問い合わせしたら満車でしたが
半日後には、空きが出ました〜★
相変わらず、強運パワー発揮です(笑)

ビューティパートナーコンテストでは
大好きな舞ちゃんがグランプリで
青山代表の由佳ちゃんが
準グランプリで
本当に嬉しい❣️感動❣️

素敵に生きることを
目指す環境にいることに
感謝❣️感謝❣️感謝❣️

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:13 AM  コメント (0)