SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

https://www.lafestamm.com/2015/report/detail.html?id=110

プロフィール写真は
このイベントの2013年のときの写真です!

行きたいと思っていたら
入場券を頂戴しました!

私、魔法つかい★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
5:05 PM  コメント (0)

新発売されました
サキナセラミドは
爽やかなパイナップル風味で
沖縄生まれの私には故郷の味で嬉しいです

口にするモノは
美味しくないと続かないので
サキナセラミドは合格点!!

穀美人や穀みのりは
パッケージが新しくなりオシャレです

お値段もお安くなって嬉しいです!

ノンシュガーのパウンドケーキやスコーンを焼くときに
穀みのりと穀美人ペアを入れています!

サプリメントを継続するのが不得手な私ですが
今回のリニューアルで
得意になりそうデス!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:14 AM  コメント (0)

image1_2.JPG



今年もドリカムに会えました!!
東京ドームの54000人の観客の1人として(笑)

サキナのお仕事を継続していて本当に良かった
ビジュー会員のユミさんが
ドリカムのチケットを2枚も譲ってくれて
スキンケアアドバイザーの松崎さんと一緒に
歌って踊って3時間も体感、感動

サイコーサイコーサイコー
美和ちゃんは、
東京ドームを妖精ちゃんのように飛んでましたよ〜

2月の沖縄ワンダーランドのチケットも
募集中〜

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:46 AM  コメント (0)