SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

6月は
私は札幌へセミナー講師へ。
旦那さんは、札幌へゴルフへ。
それも二週連続で!!
というわけで、一緒に土日を過ごしたのは
第1週目だけでした〜(笑)

お土産は美味しいシリーズ!!
ルタオのチーズケーキ
カルビーの限定お菓子、ぽてコタン。
ロイズのチョコレート
六花亭のマルセイバターサンド

魚介もあり、、、
蟹は再来週の週末に我が家に届くらしいのですが
私は沖縄へ出張したいので
年に一度の恒例の蟹Nightは延期になりそう、、、

チョイと困るのは
旦那さんは、間食を一切摂らない人なので
お菓子は、確実に私が食べることに(笑)

昨日も持って行きましたが
明日も
ラウンジへ持って行かねば、、、
北海道のお土産は美味しいから
食べ過ぎそうでコワイ(笑)

そして!
なんと!
嬉しいことに
岐阜の中島AND小林新MGから
ロイズのチョコレートの贈り物が届きました★


御利益が有りそうなお土産で嬉しいです。

我が家の冷蔵庫に
こんなにお菓子があるのは初めてです!

愛が形なっているのですよね〜(笑)
ありがとうございます❤️
幸せ者です。

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
2:42 AM  コメント (0)