SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

春は肌アレが心配だった20代前半。
花粉症は発症してなかったので
病院通いというと
恵比寿の有名な女医さんの皮膚科にお世話になっていました。

病院に行ってからわかったのは
みのもんたさんが司会のお昼のテレビに何度も出演している女医さんでした。
とても肌がキレイ!
そして患者さんは
モデルみたいな女優の卵みたいな
キレイな女性ばかりが待合室にいました。

ニキビで色黒で
その上、春の気候で肌アレの私は
うつむいてばかりでした。

診察室で先生からは
あーーー普段のケアがダメね〜と。
上階のエステサロンをご紹介してもらいましたが
お値段が高くて通い続けられなくて、、、涙

途方にくれていたら
友達の同僚のミーコさんが
サキナを紹介してくれました。

あのままエステサロンに通うと使うであろう
半年分の金額で
サキナをスタート出来て
生涯フォローが付いていて
本当にラッキーでした〜★
もう春は
怖くない!!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:39 AM  コメント (0)