SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_3.JPG image2.JPG

今日は、12時に表参道のネイルサロンで新年お初のネイルケア。
爪をキレイにしてもらい
青山ラウンジへ
夕方は、新宿ラウンジへ移動しました。
移動の際に
山の手線が止まってましたので
渋谷から新宿まで
埼京線に乗りました。
埼京線は
私の人生で初体験の激混みで
ビックリしましたが
ん?
新年早々、初体験とは!?
今年は、サキナで初体験を経験する兆し〜★と
ナナコAGさんみたいに喜んでいたら
満員電車の中で楽しい気分になりました。
その後
新宿ラウンジでお会いした会員さんは
奥村社長のセミナーの影響で輝いてました〜★

そして、ルミネの成城石井で
蓬莱の肉まんを買うか迷ったけど
五十番の方が好きだからと
買わずに帰宅したら
旦那さまが会食でもらったお土産が
五十番のミニまんセットでした〜★

引き寄せました〜(笑)

今日も最高に最幸でした〜

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:25 PM  コメント (0)