SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130226_224649.jpeg

ビューティーママレッスン3回目は
インナービューティー
講師は
栄養士さんの関ちゃん
管理栄養士さんの勝本さん

優秀なアドバイザーさん達が講師です☆

2歳のお子さまと参加した庵さんは
大喜びで穀みのりを購入して帰りました☆

喜んでもらえるって
本当に嬉しいです(^_^)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:46 PM  コメント (0)

そろそろ結婚という人の共通点は「ありがとう」をたくさん言っていること。

たとえ理想と違った人と出会ったとしても、会えたことに対する感謝の言葉が出てくる。
ご縁はなくても、何かしら意味があって出会えた相手だと考えて
「私に会ってくれてうれしい」
「こんな気づきを与えてもらった」
という、前向きな気持ちになれる。
そんな人が結婚を引き寄せています。

同じ努力をしていても、プラス思考の人とそうでない人とでは、引き寄せる結果が違ってきます。

たとえば、ちゃんと化粧をしてオシャレをして行ったのに、相手がタイプではなかったというときに
「タイプじゃないけれど、いい人だし出会えてよかった。ご縁はなかったけど、彼に喜んでもらえたなら、きれいにしてきてよかった」と考える人と
「こんな人、全然タイプじゃない。キレイにしてきて損した」と考える人。

最終的に、どちらの結婚が早いかというと、やはり前者のプラス思考の人。
容姿などは関係なく、前者のタイプの女性は、あれよあれよという間に結婚されています。

ものごとをプラスに捉えていると、相手の良い部分を発見するのが得意になってきます。
その結果、結婚したときのメリットや自分に合うか、判断することが早い段階でできるのです。

単純に、感謝の念を持てるような人間性そのものが人を惹きつける、ということでもあるのかも知れませんが、そういう女性は本当に人気があります。

以前セミナーで、参加者の女性のひとりが帰り際に
「このセミナーで前向きになれました。今日は来てよかったです。どうしてもそれをお伝えしたくて」と、お礼を言いに来てくれました。
すると、その様子を見ていた男性が
「あの女性は誰ですか?あの人と話してみたいです」と、私のところに駆け寄ってきました。

その女性は、きれいな顔立ちをされているのですが、ショートカットでちょっとクールな印象があり、あまり男性受けするタイプではありません。
写真だけなら、彼女の魅力は伝わらなかっただろうと思います。
でも、実際の彼女からの、時折出る笑顔から、人の良さがにじみ出ていました。

感謝の気持ちがある人、突きつめていえば「愛」のある人は「この人と一緒にいたい」と思わせるオーラが出ています。
それが結婚を引き寄せる人の共通点です。

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:33 AM  コメント (0)

20130226_003628.jpeg

サキナ愛用者さんのご主人様がプロデュースした
サロネーゼスタイルのイベントに招待されました。
愉しい仲間と楽しい時間でした☆
花田景子さんがMCでした。
お美しくて、小顔で、素敵でした。

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:36 AM  コメント (0)