SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

青山ラウンジでは六人がアドバイザー試験を受けました!
本人もドキドキ、育成した人もドキドキ!
仲良しのユッコさん、しおりちゃん、アキちゃんが合格して
ホッとしました☆
嬉しい!
若くて素敵なアドバイザーの誕生です。
私が26歳でアドバイザーになったときも
28歳でマネジャーになったときも
まわりは心配だったんだろうな〜と彼女達を見ていて感じます。
支えてくださっていた全ての人に感謝します。

大城律子マネジャーと天願由美子マネジャーが
サキナのハワイ旅行に行きました!
天使の羽根をグーンと広げてきてくださーい。

昔からお世話になっていた関西のナカさん
色々とありがとうございました☆
カウンセラーになる直前に名アドバイをしてもらったSちゃんが
いよいよマネジャー達成です!!
ナカさんの分もサキナを支えていくと思いますので
ご安心ください。
さようなら。
天国で逢いましょう☆

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
4:59 AM  コメント (0)