SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なんと八月になってた!!
2012年も早いでーす
夜な夜な
オリンピックに感動して寝不足ながら燃えてます!
水泳、体操、柔道、、、
感動、涙、涙。
オリンピックのために努力をしてきて
参加できない人のためにもベストを尽くす!
アスリート、サイコー

そんな私にリアル生活では
昨日のマネジャー会議で
30:1で負けて
青山ラウンジでは携帯電話充電禁止が決まりました
トホホン状態です

どう喜ぶか?!
んーーーーんーーーー
午前中だけで100件以上のmailですから
返信してたら、即、充電切れになるスマホちゃん。
どう喜ぶか?
瞬間には喜び変換できなかったけど
メンズ愛用者さんのブログに下記がありました!
なんか救われた気分☆
保険やだいちゃん、ありがとう!

どんな傷でも治るときは
じょじょに治ったのではありませんか。

ウィリアム・シェイクスピア (イギリスの劇作家)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:36 AM  コメント (0)