SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私が講師なので
応援団に来てーと皆様にお誘いしてます(笑)
実は
一月に
銀座ラウンジの山村マネジャーの感動的なセミナーを聞かせていただき
私はイチから原稿を書き直してます
22年前
一生、格好良く一瞬懸命に生きるためにサキナを選んだのに
ここ数年は
マンネリ化してる自分を反省出来たセミナーでした

昔から一生懸命な人が好きで憧れてるので
私もスイッチを入れ直しました

セミナーの存在への感謝も足りなかった気がします

感謝の名人を増やすために
もっと
もっと
沢山の人に聞いて欲しいです

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:53 AM  コメント (0)

このブログを開設してから133200人が
ご覧になってくださったことに感謝します

ラウンジやセミナー会場で
最近サキナブログを更新してませんね
楽しみにしてます
アメブロへお引っ越しですか?等々
お声をかけていただき
ご心配をさせてしまいましたが、、、
ラウンジワークに集中してまして、、、
ブログをアップするタイミングを逸してました
ご覧に来てた皆様
ごめんなさい

さて
ラウンジワークに集中した甲斐がありまして
確実に私がサポートしている素敵な仲間の皆様が
素晴らしい結果を出してます★★★

男女ともに続々と
体験を喜んでくださって
どんどん愛用者の仲間入りをしてます
そして
サキナで
夢、目標達成へ挑戦したいかたも増えて
毎日感動的な日々を過ごさせて頂いてます

ありがとうございます

昨日の日曜も
青山ラウンジで2度も感動の涙をしてました

帰り道には
ADのスタイリストかおりんと二人で
こんな楽しい仕事って無いよね〜
ストレスフリーだ!と
ワクワクしてました

本当に
サキナさまさまです

読者の皆様
三月、ラストの一週間を100%やりきりましょう♪♪
春は近い★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:37 AM  コメント (0)