SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

https://www.steiner.ed.jp/index.php
Facebookでつながったコーチングで有名な榎本さんからの情報で
シュタイナー教育の学校が日本にあることを知りました‼
私はサキナのライセンスを活かしたおかげで
イメージ通りの人生ですが
子育てだけはご縁が有りませんでした
来世で待ってそう(笑)
サキナで出会った帰国子女の愛用者さんから教えてもらって
結婚前に
シュタイナー教育の本を何冊も読みました
結局、今生は子供を授からなかったので
シュタイナー教育を育児に活かせませんでしたが
育児中の人には
お勧めしたいな~
興味のあるかたは
ホームページをご覧下さ〜い

話は変わりますが
ずっとブログをアップしてなくて
ごめんなさい
年明け四日から
エージェント達成&マネジャー育成に向けて
日々、とってもハードに行動してます
楽しくて止められない?!です
感動と感謝溢れた毎日です

昨日は夕方に
青山ラウンジから銀座ラウンジへ移動したのですが
銀座のマロニエ通りで
素敵な外国人の男性が前から歩いてきました
目が合いました!
通り過ぎて私は道を渡りました
そしたら、、、
追いかけてきて
声をかけられてお茶に誘われました
あきらかに30代
オシャレで英語もゆっくり丁寧に話してくれます
モチロン
時間がないからと断りましたが
少し歩きながら会話をして
仕事を聞かれたので
ビューティスキンケアアドバイザーと伝えたら
輝いてる!的なコトを言われました
ウフ
嬉しいです
サキナを続けていて良かった!

午前中からずーっと
ランチ抜きで青山ラウンジで打ち合わせしてたおかげだと思います!
今日もガンバロウー

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:17 PM  コメント (1)