SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今月は
サキナ祭を
開催しました!

東京フォーラムの東天紅の個室を予約してもらって、、、

48人が直ぐに満席になりました

美味しい中華と飲み放題

6テーブルの円卓で
テーブルごとに盛り上がって
最後に
横浜と東京の
パートナーコンテストファイナリストお二方に
素敵なスピーチをしてもらって
大盛況で終了

サキナのお仲間はステキな人ばかりデス

私はサキナTシャツで司会をしました!!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:54 PM  コメント (1)

8月は
CH 2のメンバーができる
の講師でした

参加なさっている皆様だけではなく
皆様を通じて周りの方にも役に立てるようなものを持って帰って欲しいと思って話しました

テーマはエージェントへの近道です

以前の私は
飽きっぽいタイプで
人の好き嫌いが激しく
一言で言うとマイペースな人でしたので
事業主、経営者にはなれないタイプでしたが
サキナの無料セミナーのおかげで変われました

講師の前日の24時間テレビで
末期ガンと闘うテノール歌手が出演なさって
人生は長距離走だと思ってたのに病気になり
短距離走だと思って必死に生きて
世界の平和を込めた歌を歌ってました

とっても感動しました

私も20代前半で人生は短距離走もあるんだ!と
自覚を余儀なくされた出来事が起きました

母が癌で急逝しました

母の死からたくさんの有難いメッセージをもらいました

人生はすべて必然
必ず意味がある

感動
感謝
笑顔

皆様、大好き!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:35 PM  コメント (0)