SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

この夏は
素敵な出会いが多いです
長野の佐久で行動しているアドバイザーさんお二人
有名なソムリエさん
シンガポールのヨガの先生
超かわいいタレントさん
某不動産のエラい人?
すべてサキナのおかげです
面白い日々を過ごさせていただいてます

奈良の天河神社のパワーかしら〜
22日の講師で話したいネタが満載です

昨年は知床で動物に会ってました(笑)

向上心を持って成長し続ける人は素敵です
皆様の共通項は
行動好きで笑顔が素敵なことです

人生
今日が始まり〜

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:40 AM  コメント (1)

先週の土曜は神宮の花火大会でした
ある場所から見物しましたが
思ったよりもキレイに見えなくて
ちょいと残念でした

隅田川や東京湾花火大会を調べなきゃ〜〜

先週終わった長岡の花火大会
来年こそ行きたい!!
今迄でいちばんの花火が長岡で〜す

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:37 AM  コメント (1)

7月は30日まで
沖縄に滞在してました
一ヶ月に二回も沖縄行きです
幸せで〜す

往復で月に四回も飛行機です
機内でアイパッドを利用してブログの作成したのに
うまく投稿できず、、、
消えてました(涙)

ま、そんなこともあるさ(笑)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:30 AM  コメント (0)