SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なんと
私のマンションの31階に
神戸ラウンジ所属のN山マネジャーがお引越ししてきました‼

ご主人様が大手町でお勤めですから便利ですし
ミーティングに使えるコミュニケーションルームがありますから
サキナビューティーパートナーには最適です
彼女と
初めて話したのは二年前に
私の尊敬する調さんにお誘い頂いて
表参道のワインバーで楽しい時間を過ごした時です
翌日、偶然にも銀座ラウンジでご主人様を紹介してもらいました
素敵な御夫妻です
同じマンションに住むご縁を最大限に活用させていただきます
皆様
お引越ししてきませんか?
大歓迎です

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:58 PM  コメント (5)

やっとやっと
渋谷のアップルストアで購入しました
待ち時間無しの対応で本当にラッキーでした

偶然にも
手続きを担当してくれたイケメン君は
沖縄生まれのアメリカ留学経験者でしたので
素人の私に丁寧に親切に教えてくれました
イケメン君に
アパレル関係のお仕事ですか?と質問されました
うふふ
嬉しいお言葉です

i pad2は
沖縄のマネジャーの妹の分と二台購入しました
色は白
カバーは私はブルーですspade.gif テキストを持ち歩かない済むので便利でーす

一日の会議に持参したかったのでセーフ(笑)
TV会議を録画してきま〜す

でもでも
このブログはPCからです。。。
日記の文字がうまく入らない。。。
あとで旦那さまに質問してみま〜す

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:14 PM  コメント (1)