SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は
家事デーで外出しませんでしたが
とっても楽しい1日でした☆

昨日
成城学園前のカフェで打ち合わせしたMちゃんに

ラブラブ夫婦を
見せてあげたくて
私の憧れのご夫妻の
☆木マネジャーに
お電話したら
博愛主義の女性ですから
即答で
下記が決まりました☆

☆感動☆感激☆

私が20人に
案内メールした内容です
〜〜☆〜〜
私と素敵な仲間達を
銀座ラウンジの
☆木☆☆子Manager邸に
お招きを
いただきました♪

集まる目的は
メンタルビューティな育児、母、妻、女性になる
ヒントをもらいに行きます
参加条件は
既婚者か
三年以内に結婚願望があるかたでーす

現在イタリア人の設計で
都内に豪邸の新居を建築中ですから
たまプラーザの
お宅訪問はラストかも知れません

昔から私が憧れてるラブラブご夫妻で私の未来像です♥
来月
☆木パパはワシントンで表彰されるそうで
三井物産の小山会長(元)に続き日本人で二人目の快挙です♪
経済界に貢献した評価で
経済界のノーベル賞みたいな素晴らしい賞らしいです

☆木Managerは
20年前にサキナに出会ってから
半年で事業主に
なりました♪

サキナをやる前から
持ち家&別荘&外車&子供二人は
イギリスの高校卒業で
K大学卒業

ご実家は神宮球場の近くで
お父様は画家でした
生粋のセレブです

サキナ活動に興味を持った理由も質問しましょう
参加人数は10〜15人オッケーとのこと
来月の
11日金曜日か
15日火曜日でーす
参加者が多い方で決めますから希望日を教えてくださーい
11時〜15時でーす
ランチは☆木さんの手作りデス

お土産はスィーツにしようネ

参加費はお土産代金を割り勘でお願いします

確実に楽しいですよ〜

先着順ですから定員になったらごめんなさい

〜〜☆〜〜

ブログ読者のみなさまも行きたいでしょう?

願ってください♪
夢は叶う♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:31 AM  コメント (2)