SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P2010_0730_143357.JPG

朝から久しぶりに
会議に出て
嬉しいキャンペーンのニュースを知り
ワクワクして
青山ラウンジに移動しました

ラウンジでも
たくさんのアドバイザーさんに復帰を
歓迎していただきました
ありがたい(笑)
ありがたい(涙)

サキナラウンジの方々は優しさに溢れてます
サキナブロガーの皆さまのコメントも
愛がいっぱいです

さて
ランチは
さっぱりと
ざるそばを食べたくなり
写真のお蕎麦屋さんに一人で行きました

今日のセレクトは
ざるそば
650円
青山の一等地で
この値段は
嬉しいですよね

実は
このお店は
26年前
私が東京で初めて行った思い出あるお蕎麦屋さんです

SHIPSの先輩で
尊敬するバイヤーの女性に
展示会めぐりの途中で連れて行ってもらいました
沖縄の短大を卒業して
希望のアパレル会社に就職して
華やかな展示会や
青山でランチなど
雑誌のなかの世界が
リアルになったのです


沖縄そばで育った私は
日本そばの良さは
その日は
理解できませんでしたが
元々麺類は大好きなので
一年後には
冷たいそばの魅力に
はまっていました

夜ごはんの場合
まずは
卵焼き
いたわさ
旬の天ぷら

お酒
最後に
そばです

THE 東京食
って感じです

今の一押しは
白金のお店です
名前は内緒で…(笑)

ヒントは
北里大学病院の並びです
西麻布の交差点近くの
お蕎麦屋さんも好きです
いつか
ブログ読者の皆さまと
一緒に行きたいです

只今
旦那さまが帰宅しました!
では
お夕飯に行ってきます

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:25 PM  コメント (3)


無事に会議会場の
青学会館に到着しました
たくさんの優しいお言葉で
歓迎して頂き
感謝感激です

今日の私のワンピースが
マックス・マーラの
ディスプレイと似ていて朝から嬉しい(^o^)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:02 AM  コメント (4)


4月20日から
甲状せんの病の治療のために
仕事を休んでましたが
明日から
復帰いたします(^_^)
明日は3ヶ月ぶりに
青山ラウンジに行きます
楽しみ♥♥
病み上がりなので
八割位のペースから
スタートします

ゆっくり休養できるサキナの環境に
感謝します♥

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:03 AM  コメント (4)