SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

五日市剛さんの
ツキを呼ぶ魔法の手帳に
書かれてました
★ツキまくりの法則
ツイてる人には共通点があります。
「逆境こそが好機である」と腹の底に落ちているんです。
絶体絶命のピンチになってもニヤッと笑って
タイムリーに手を打ちます。
そしてほとんどうまくいき、さらにグンッと成長します。
ツイてる人とは、
マイナスをプラスに変えるのがうまい人なのです。

〜〜〜〜〜〜

行動すると
マイナスなことに当たることがありますが
プラスに切り替えるトレーニングなんですよね
サキナに出会って20年間
行動して何度もピンチがきて何度も
ピンチはチャンス!って切り替えてきました
今は
すべてが好機だと思えます

そんな自分になれて良かったです
20代は人見知りで人嫌いだった私が
苦手なことに挑戦した
ご褒美でしょうね

挑戦すると
必ず得ることがあります

ツイてることが少ないときは
挑戦や行動を増やすと良いと思います

朝の音読メールを再開したとたん
良い事が起きました
与えるから返ってきますね

行動!行動!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
5:12 PM  コメント (4)