SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

満月パワー

今日は満月☆
目標が成就する日
目標の見直しにぴったりの日です☆

サキナブロガーの
ゆかりさんから届いた情報です
↓↓

今年の3月30日は満月の日です。
満月のリズムは、毎月の神聖な光と愛ち力のエネルギーの強さが、ピークになる時ですし、
グループで、人々の気づきのために、そのエネルギーを送ることが出来るので、瞑想のスケジュールなどによく使われて来ました。
月は、ほとんどの時間は、太陽、星、星座の光と私たちの間に位置しています。
そして、その光が地球に届くのをさえぎっています。
(あまりに強いパワーなので、守っているともいえます)
ただ、満月の間だけは、月は完全に地球と太陽の間からはなれて
(だから太陽の光を満面の浴びて満月となり、反射している)
とても高いエネルギー、そして高いスピリチュアルなエネルギーを放射しています。
太陽、星、星座からのエネルギーをダイレクトに受けとれます。
満月の時は一番高いスピリチュアルなエネルギーを使える日なのです。
だから、人類は満月にいろいろと感じ、思い、何かをする習慣があります。
2010年3月30日は 3の年、3の月、3の日、満月と いうとても稀なパワーをもつ日です。

2010年3月30日の午前11時25分(日本時間)が日本では、最も満月になり、パワーが強い時間になります。
その時間に、ちょっとだけ自分がこの世界に生まれて来たことを感謝しましょう。
そして、地球を愛していること、世界が平和になって愛に満ちていることを想像してください。
そして、家族、恋人、友人、ペット、いろんなあなたの周りにいる人達に、愛を送りましょう。
「ホ、オポノポノ」の「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」でも、良いですし、他に自分で好きなように瞑想してもかまいません。
愛の波動に、包まれている自分を感じて、受けとって、そしてそれをこの世界に与えてみてください。
必ずしもその時間にやれなくても大丈夫です。
そのとき出来る、これに近い時間でやってみてください。

これは世界中から送られるみなさんへのギフトでもあります。
私たちからも世界に贈り物をしましょう。

もし、この提案が気に入ったようなら、いろんな人に伝えてください。
たくさんの人が、愛を感じ与えようという意図が、ひとつになって、地球を、世界を、宇宙を、愛で満たしたらって思うと、ワクワクしませんか?

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:09 PM  コメント (3)
3 Comments »
  1. なるほど!

    なぜか、昨日から、メンバーさんと一日中目標設定をしていたんですが、そういう訳だったんですね。

    ガッテン致しました♡

    やはり、自然に逆らわず、自然の恩恵を上手く取り入れながら生活していくことが大切が、本来の姿なんでしょうね。

    Comment by シオン
    2010 年 3 月 30 日   7:36 PM
  2. 月を見るのが楽しみになりました!

    Comment by みっち
    2010 年 3 月 30 日   9:46 PM
  3. 息子の結婚 孫の誕生 3歳に成長した
    孫の笑顔 無条件の 愛を与えてくれます

    この1週間 愛につつまれた生活です。

    この愛を瞑想して送ります。

    ゆかりさんありがとう。

    Comment by わらびーちゃん
    2010 年 3 月 30 日   10:40 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)