SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

17日は
私がお世話になっている大阪在住の市●さんの
6@歳のお誕生日でした

私の東京のグループ五人と
大阪在住の愛用者さんで
お祝いに大阪に行きます!と
前々から連絡していましたが
実は
秘かに
大阪の
大〇さんや山〇さんと
サプライズパーティーを企画していました

志〇さんがステキなレストランを貸し切りにして
素晴らしいパティシエさんに
birthdaycakeをオーダーしてくださいました
当日
ご本人は全然気づいてなくて
朝から届くおめでとうメールのメール返信に
大忙しだったそう

7人でお店に入ったら
店内は真っ暗で

「M子さんお誕生日おめでとう!!」の発声とともに
クラッカーがパン、パン、パン!

市●さんは、びっくり&感動で笑顔&涙でした
60人位集まってました

写真は一緒に行ったこいっきーさんのブログをご覧ください
こいっきーさん達三人は
市●邸にお泊まりでした

https://ameblo.jp/koiki46/entry-10484623306.html

来年もお祝い会したいな♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:51 PM  コメント (1)