SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

いよいよ
今週末は宮崎滞在で
高千穂にパワーをもらいに行きます
高千穂観光は
前日は
どこに泊まると便利でしょうか?
どなたか
情報が有りましたら
教えてください

宮崎は暖かいと嬉しいな☆

東国原知事に
会いたいな☆

プロ野球のキャンプ地も観光したいな〜♪

話は変わりますが
明日&明後日は
お台場のフジテレビの隣のホテルで
サキナの会議です

マイカーで行きますよ


AoのDONQで
ゆっくり
ひとりお茶中です

幸せ〜♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
4:45 PM  コメント (2)

今日
品川プリンスホテルで開催されたスキンケアセミナー後に
10人で楽しくランチ会を済ませて
青山ラウンジの受付係に行きましたら

あるグループの独身の美人の愛用者さんから
「理想の男性を紙に書き出してみたのですが
次は何をしたらよろしいのでしょうか?」と質問されました
私の答え
その男性の姿をイメージをして
その隣にいる素敵な女性をイメージして
その女性になるために
自分磨きです!
素敵な女性になると
出会ったときに
選んでもらえますからね♪
イメージできたら出会いは必ずあります
ご縁がつながるか
通り過ぎるかは
自分磨き次第だと私は思います
自分磨きは
永遠に続きますから楽しめる自分になるの大切だと思います
例えば
先日
旦那さまが
丸の内のパークビルを知らないとは。。。と
残念そうにしてたので
今週、時間を作って行きました

知る
観る
聴く
読む
学ぶ
自分を好きでいるために努力だと思います


サキナメンバーは肌磨きはバッチリですね
心磨きはどうなさってますか〜?

挑戦したり集中している女性は輝いてますよね

真剣勝負のオリンピックの選手は
輝いてますよね
たくさんの感動をありがとうございました☆

二月
終わりますね

三月
桜の開花が楽しみです

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
2:59 AM  コメント (1)

https://1343509i.fuyosaqina-blog.jp/wp-admin/post.php?action=edit&post=510
朝日新聞の記事を掲載しようと思ってましたが
日記にコメントしてくださったかたによると
著作権があるとのこと。。。
よって
掲載を遠慮します

サキナブロガーのちよこさん
ごめんなさいデス
お台場でお会い出来るのを楽しみにしています♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
2:27 AM  コメント (1)