SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夕方
携帯電話の修理完了の連絡がありました♪

代替品の
取扱説明書のない
P社の携帯電話を利用していた数日間…

かなり不便でした

代替品が有るだけ有難いと感謝します

早く私が気に入る機種が発売されると嬉しいな(^_^)
海外で買ってきた人の
携帯電話はカッコいいです♪
映画や海外ドラマの携帯電話[携帯電話]
カッコいいと思うのは私だけでしょうか?

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:54 PM  コメント (0)


旦那さまからメールが届きました!

ご馳走になるのは
うなぎで
お店も同じですって!

予定通り〜

(笑)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:22 PM  コメント (0)

旦那さまが
三島に日帰り出張です[新幹線]
土曜日に
ゴルフ[ゴルフ]で三島に行き
また三島へ

ご縁がある!!

お夕飯は業者さんが
ご馳走してくださるそう(^_^)
旦那さまは
うなぎ狙いです(笑)

私は
お土産に
うなぎパイ狙い(笑)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:36 AM  コメント (0)

昨日
沖縄のカウンセラーさんとアドバイザーさんたちが
愛用者さんの提案で
そのかたの職場へ
高齢者の方々に
サキナボディケアのお手入れに行きました
カウンセラーさんからのメールです
〜〜〜〜〜〜
ボランティアへ行ってきました〜1時間半で33名。
今までに感じたことがない、安らかに満たされた胸いっぱいって気持ちです

いろんな感動があったので、あらためて報告します(^-^)/

〜〜〜〜〜

素敵な経験になった様子です
使用する化粧品は
サキナの会社から支援を頂きました♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:02 AM  コメント (0)

来週の月曜日は
旦那さまの46歳の誕生日です
お世話になっている銀座ラウンジのSマネジャーもお誕生日
パワーをもらっている心理学のE先生もお誕生日です

心理学の教室は銀座ラウンジと同じビルです
再受講に行くときに便利で助かります
受講前にラウンジでお茶してから
リラックスしてクラスに行く事もあります♪

さて
旦那さまのお誕生日ディナーを
オンライン予約します

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:46 AM  コメント (2)