SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

またまたテレビに
知ってるお店が!!

カカオサンパカは

昨年
退職なさったかたから旦那さまが頂戴して
持ち帰りしてくれた
スペイン王室御用達の
チョコレートです♪

もちろん美味しかったです♪
私はビター好きで
旦那さまはミルク好きなので
ちょうど良いです♪



我が家には
紀伊國屋でゲットした
カカオ99%の板チョコレートがあります

ほろ苦いではなく…
苦いです(笑)

まんまではムリなので
ホットチョコレートにして飲みます♪

今日はバレンタインのチョコレートを買って
明日は
旦那さまにプレゼントします♪

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,グルメ・レシピ,日記 — ☆宇宙☆
8:42 AM  コメント (2)


テレビで
私の好きな茶葉のお店
ルピシアさんが
紹介されていました♪

紅茶
緑茶
烏龍茶
フレーバー
等々
たくさん種類があり
美味しいです♪

昨年
イギリスから一時帰国した友人カップルを連れて行ったら
興奮して買い占めてました!!

日本はスゴい!!と言ってました



日本の土産が紅茶って
いかがなもの!?

彼ら曰く
紅茶好きな国民だから
喜んでくれるそう

日本に和菓子のお土産を持参するみたい!!と
思うのは私だけ!?(笑)


ロンドンで働いている旦那さまの後輩君によると
仕事中も珈琲より紅茶とのこと!

すっかり
紅茶好きになりました!!と言ってました

私はこれから
紅茶を丁寧にいれて
いただきます

ジャンル: TV・雑誌・ラジオ,グルメ・レシピ,日記 — ☆宇宙☆
8:28 AM  コメント (0)