SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ブログを続けて
小学生のときの
物書きになる夢が
実現に近づいている実感があります

今の私について
日本の神様カードに尋ねてみたら
ビックリするほど
ぴったりのカードをひきました

四十八枚のなかから
潜在意識がひく一枚!!

当たるのは当たり前ですが
驚いてしまいました♪

使いはじめ記念日の
今朝
私のまわりの皆さまの幸せを思ってひいた一枚は

志那都比古神
テーマは
情報
運気があがる
自信がつく

素晴らしい風の神のカードです♪

テレビをつけたら
嵐の櫻井翔君が出演してました♪


風じゃなく嵐を呼ぶ女みたいです(笑)

カードのメッセージは
今あなたに風が吹いてます
成功は約束されています

風は
神の息なのです

情報を持っていれば、強くなれます
その強さは、未知なるものへ挑戦する勇気と自信をもたらします

自分を信頼すること

勇気がなくて
一歩踏み出せない時
風の神にサポートを頼みましょう

アンテナを張って
まわりの人とのコミュニケーションをとるようにすすめています

うふふ♪

嬉しいカードでした♪

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
12:28 PM  コメント (3)