SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日、月曜日は
品川のセミナーの受付係に行き
受付終了後
築地市場へ出かけて
敏感肌の愛用者さんと
フォローランチの予定です
午後は
社長のセミナーを聴いて
目標設定を希望している愛用者さんと
お会いして
三時半から夜までは
ラウンジの受付で〜す


働き者??

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
1:52 AM  コメント (0)

最近
引き寄せの連続です

昨日は
久しぶりに恵里ちゃんが来店しました
お子さんが二人とも私立の小学校に入学したので
サキナ復活のために
サキナ化粧品のお勉強会に参加してくれました
終了後に
参加者9人で
骨董通りのベリーでケーキセットを食べました
私が
育児が落ち着いたら復活して欲しい人のリストで
やっちゃんの話をしたら
今朝
やっちゃんから
青山ラウンジに行っても良いですか〜?と
メールがあり
八年ぶりに来店してくれました♪

ハグしたいほど懐かしくて嬉しかったです

リピートさんで化粧品のフォローをしっかりとやってくれていて
とても助かります
素敵な仲間に囲まれて幸せです

最近は話題にすると
即、叶うことが多いです!!

スゴい!
スゴい!

あとは
2010年を記念して
別荘に飾る絵画が欲しいな〜と
思っていたら
今日
一年ぶりにフォローにいらした六本木ヒルズにお勤めの女性が
材料費だけで
油絵を描いてくれることになりました

うふふ
ありがたい♪
〜〜〜〜〜〜
今日は朝から
ラウンジ当番をして
夕方は
お二人のフォローをして
20時までラウンジにいたので
閉めるお手伝いをして
旦那さまのお迎えカーで
帰宅しました
近所の
サルバトーレでイタリアンを食べました

赤ワインが飲みたかったので
バッチリでした

幸せ〜☆

おやすみなさい

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — ☆宇宙☆
1:32 AM  コメント (0)