SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

P2010_0125_183702.JPG
2連休が終わり
今日からお仕事です

今日は
私の髪の毛をお任せしているキュートな美容師さんが
青山ラウンジに
化粧品を買いに来てくれました♪
彼女のお店milkと
ラウンジは徒歩三分です

お仕事がお休みの彼女はコーチングの勉強に行くとのこと。
向上心のあるステキな女性です☆

続いて
美人キャリアウーマンの愛用者さんが
来店してくれました
またまた化粧品を購入してくださいました☆

いつもありがとうございます


その後
銀座に移動して
なんと12年ぶりのフォローの愛用者さんに再会!

久しぶり感もなく
自然に盛り上がりました
お互いにスピリチュアルな世界が好きですから
情報交換をしてから
お手入れは
シンプルコースをしました

明日
マシンをメンテナンスにだして頂き
来週はフルコースをして
ホームエステを
再スタートすることになりました

彼女が持参してくださった
カードをやるために
ラウンジの近くの
スターバックスへ移動して
写真のカードで
アドバイスをもらいました
面白いほど
当たっていて大笑い☆

私は隅田川神社に
お詣りに行くと良いらしい!

私が隅田川を見て暮らしていると話したら
おっーと盛り上がりました


これから同じカードを
Amazonでゲットします♪
私を知ってるかたには
ご希望がありましたら
やって差し上げます♪

明日は
マネジャー会議で
発表です…
原稿を考えます

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:51 PM  コメント (5)

昨日
群馬の義母から
電話がありました☆

「あのクリーム良いわね!
シワにいい感じよ」
と明るいトーンの声でした

お正月から使っている
クリアエマルジョンの効果を感じたようです


70代
マシンは愛用してませんが
シワが気になっている様子

10年以上前から
ジェル以外の
化粧品を
プレゼントし続けてます♪

マシンもプレゼントします!と
何度も伝えてますが…
もったいないから…と
断ってきます

やはり
試してないから
気持ちよさがわからないと思います

最初に
無料体験にお誘いした方が良かったです(笑)

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:36 AM  コメント (0)

昨日は
表参道から
永田町まで
テクテクと
お散歩しました[足跡]
SAQINAの仕事はお休みでしたから
のんびり歩く[くつ][くつ]=3つもりが
ランナーズハイみたいになり
一時間位歩いたら
ハイテンションになりました!!

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:01 AM  コメント (0)

ワーイ[パー](^_^)[パー] 宮崎県に行きます


三月の
ガイダンスの講師をさせて頂きます

SAQINAコンベンションの直後ですから
盛り上がりそう!

SAQINAさんありがとうございます(^_^)
おかげさまで
私の目標のひとつ
全都道府県制覇を
46歳で達成します☆

嬉しい(^_^)♥♥ 嬉しい(^_^)↑ 嬉しい(^_^)♪♪
旦那さまも
行きたいそうです[花]
SAQINAで海外進出する前に
日本の都道府県を制覇したかったので
イメージ通りです♥
笑っていいともの
アンケートみたいですが…
全都道府県制覇したかた
いらっしゃいますか??
100人に一人位でしょうか?

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:57 AM  コメント (0)