SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

感動をありがとうございます

ある愛用者さんが
私に送信してくださったメールを
ご紹介します

サキナブログ開設や
投稿してくださっているブロガーの皆さま
ありがとうございます
m(_ _)m

—-Forwarded Message
私の変化をご報告します♪
実は、病気が長引いてから、
私の辛さをわかってもらえない悲しさで、
主人との関係が悪くなっていました…

一昨年、薬を止め、身体中が痛くて辛くてイライラしている時は、体中が怒りの塊で、主人に当たってばかり…
自分ではないような自分に自己嫌悪でした

でも主人は、何年もの間、側で静かに家事や育児をしてくれました☆
地区のPTAの仕事をしてくれました☆
黙って私を見守ってくれていました☆
managerさんのXmasの時のブログを読んで感動&反省しました…
そして、
年末から、毎晩、主人に対する感謝の気持ちを
声に出してお風呂の中でつぶやいています♪
「いつも健康でいてくれてありがとう、
寒い中、仕事に行ってくれてありがとう、
私と結婚してくれてありがとう、
○○(←お子さんの名前)を可愛がってくれてありがとうetc…」

すると、主人に対する優しい気持ちがだんだん戻ってきました♪
それに体調のいい日が増えてきました♪

そしたら、
主人からメールがきました
「あなたが笑顔だと私も嬉しいです。
一緒に笑いながら人生をすごしていきましょう…」
というような内容でした♪

とっても嬉しくて、幸せです♪

ブログに仮名で投稿大丈夫です♪

私の回りには旦那さまに感謝している友達もいますが、
不満や悪口を言っている友達も多くいます

そんな方々も
仲良し夫婦になれたら幸せな気持ちで暮らしていけるのにな〜って思います!
こどもの心が安定して育つのに!って思います

美容法とともに少しづつでも伝えていきたいです!
そして、
うつ病やパニック障害などで苦しんでいる人たちの役に立つようになりたいです

音読メールとサキナブログのおかげです
お礼が言いたくてメールしました♪
本当にありがとうございます

5 Comments »
  1. こんばんは!初めまして… 読ませて頂いて、今の私感謝の気持ちを忘れて友人に主人の愚痴ばかりこぼしていましたよ(;_;)何だか情けなくなりました… 

     サキナをお仕事としても取り組んでみたいと思いますが頑張っているときはマネージャーの方などと沢山にお話をしてパワーを頂いて主人のおかげでお手入れも始めることが出来てありがとうってイッパイ言えたのに最近の私ったら…

     早速明日から感謝を伝えること実行しまーす('_-)♥♥ありがとうございました!

    Comment by シンシア
    2010 年 1 月 17 日   10:24 PM
  2. はじめまして。昨日は、サキナの新年会でした。
    今は、サキナを仕事にしていない私にアップの方やメンバーさんが、目指すことを誘ってくれます。
    でも私は、やりたいことに挑戦している真っ最中!
    収入が多くは無いですが私にとっては、価値あることなのです♪
    皆さんのことが好きなのに苦しくなってしまい、こちらにおじゃまさせて頂きました。

    Comment by ns
    2010 年 1 月 18 日   9:09 AM
  3. シンシア様
    コメントありがとうございます★
    五日市剛さんの
    波動ビルのイラストをご覧になったことありますか?

    感謝慈愛が
    いちばんです
    お互いに
    結婚生活を楽しみましょう♪

    ns様
    コメントありがとうございました

    心のままを
    まわりのかたに伝えて
    すっきりなさってください
    気にすると肌に良くないですよ(笑)

    私はマネジャーとして
    新年会などを企画するのは
    より仲良くなりたいし
    楽しんでくださったら
    嬉しいからです♪

    今、目指していらっしゃることがうまくいきますように★

    Comment by Manager☆
    2010 年 1 月 18 日   6:18 PM
  4. 素敵な話ですね。
    ウルッときました。

    Comment by まめ
    2010 年 1 月 18 日   6:57 PM
  5. ありがとうございます!!ますます頑張ろうと思えました(^O^)
    アップの方やメンバーさんにも正直に伝えようと思います♪
    お忙しい中お返事ありがとうございました。

    Comment by ns
    2010 年 1 月 18 日   11:08 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)