SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ある愛用者さんが
私に送信してくださったメールを
ご紹介します

サキナブログ開設や
投稿してくださっているブロガーの皆さま
ありがとうございます
m(_ _)m

—-Forwarded Message
私の変化をご報告します♪
実は、病気が長引いてから、
私の辛さをわかってもらえない悲しさで、
主人との関係が悪くなっていました…

一昨年、薬を止め、身体中が痛くて辛くてイライラしている時は、体中が怒りの塊で、主人に当たってばかり…
自分ではないような自分に自己嫌悪でした

でも主人は、何年もの間、側で静かに家事や育児をしてくれました☆
地区のPTAの仕事をしてくれました☆
黙って私を見守ってくれていました☆
managerさんのXmasの時のブログを読んで感動&反省しました…
そして、
年末から、毎晩、主人に対する感謝の気持ちを
声に出してお風呂の中でつぶやいています♪
「いつも健康でいてくれてありがとう、
寒い中、仕事に行ってくれてありがとう、
私と結婚してくれてありがとう、
○○(←お子さんの名前)を可愛がってくれてありがとうetc…」

すると、主人に対する優しい気持ちがだんだん戻ってきました♪
それに体調のいい日が増えてきました♪

そしたら、
主人からメールがきました
「あなたが笑顔だと私も嬉しいです。
一緒に笑いながら人生をすごしていきましょう…」
というような内容でした♪

とっても嬉しくて、幸せです♪

ブログに仮名で投稿大丈夫です♪

私の回りには旦那さまに感謝している友達もいますが、
不満や悪口を言っている友達も多くいます

そんな方々も
仲良し夫婦になれたら幸せな気持ちで暮らしていけるのにな〜って思います!
こどもの心が安定して育つのに!って思います

美容法とともに少しづつでも伝えていきたいです!
そして、
うつ病やパニック障害などで苦しんでいる人たちの役に立つようになりたいです

音読メールとサキナブログのおかげです
お礼が言いたくてメールしました♪
本当にありがとうございます

P2010_0108_234006.JPG P2010_0110_151306.JPG P2010_0110_151006.JPG

SAQINAのマネジャーになり
いちばん増えたのは
プレゼントを頂くことです♪

嬉しいで〜す♪

先日
中目黒でお食事した際に
アメブロのこいさんから丸の内塩豆大福!

旦那さまが食べましたから
私はお味は不明(笑)
パッケージはオシャレでした

札幌の有名店のスープカレーは
札幌のダイスキなお友達から
冷凍宅配で届きました

まだ食べてません
カレー好き夫婦としては
楽しみ♪
楽しみ♪

北海道の昆布は
昨年
函館に講師に行った際に良くしてくださった美人さんから
年末に宅配で頂戴しました

凄く香りがよくて
お雑煮を作るときに
使いました


皆さま
ありがとうございます★
私は幸せです★

今日は
東京に移動します★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
8:14 AM  コメント (0)