SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ


私の好きな福岡のマネジャーからのメールを披露します
〜〜〜
JUNON boy ラッキー報告
皆様にご協力いただき
5月の東京予選にいどみました息子
清田悠聖(ゆうせい)ですが、
全国約550名近い予選で
ベスト100に 入り
その後
本日ベスト50に入らせていただきました
ありがとうございます
次は今日から発売の
JUNONboyの雑誌にて
今から 3ヶ月 読者 投票に入ります
もし よければ 更なる応援 よろしくお願いします
親バカ とは 思いましたが …親バカです(笑)
映画の スクリーンにでる日を 夢見てます
母  清田貴美
〜〜〜
私からお祝いメールをしたお返事が下記です
〜〜〜
夢は映画で活躍することです
JUNONは運がよければ…と
最終日に応募したことでした…
サキナのお蔭さまで
予選出場の切符をいただき、
集団面接→個人面接→カメラテストなどで
今回があります。
スタイリストかおりちゃん
[サキナブログ4位のかおりん]との出会いがあり
今があります
サキナのお蔭さまと息子共々感謝です
よろしくお願いします
親バカを
最大に発揮ですね(笑)
サキナブログ読者の皆様
JUNONboyを
ご覧になって読者投票を
ヨロシクお願いします
コンテストについて詳しくは
ファイナリスト→有名俳優が多くてびっくりしました
saQinaの素肌美コンテストも
サキナージュで読者投票になると良いですよね♥
saQinaから
女優さんやモデルさんを
続々と輩出できる日がきますように♥
ハッピーラッキーサンキューな1日を★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:27 AM  コメント (1)