SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

只今
5055人になりました
GO-GOGOで
縁起がよいので
御礼します
ぺこり

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:32 AM  コメント (0)

昨日は
朝からサキナビューティラウンジ銀座
 
先月から愛用なさっているKさんのフォローでした
びっくりするほど
顔色が明るくなってました
元々、肌はきれいなかたですが
変化してます!
ご本人談
目の上がすっきりして二重まぶたが三重のように!
私と紹介者のY子さんも納得の変化です
お友達にも気づかれたそうです
 
お肌が弱いかたなので
二日に一回のシンプルコースと
十日に一回のフルコース(クリーナーカット)です
肌質に合ったお手入れをすると
肌が喜んで早く結果がでます
 
本当に素晴らしい美容法です
 
私と紹介者に
キャラメル味のラスクをお土産に頂きました
 
美味い。美味い。
気が利く美人サンです
 
続いて
上記の紹介者Y子さんのお義母様が
初めてラウンジへお手入れにいらっしゃいました
 
愛用10年以上のY子さんは
マシンは花嫁道具になり
八年前から二世帯でお住まいで
saQinaの化粧品は
お二人でご愛用してくださってましたが
お義母様はマシンは続いてなかった様子
 
銀座のラウンジにいらしてた
銀座のマミーA川マネジャー(73歳)や
横浜のH川マネジャー(68歳)の肌や体験談を聴き
同じ68歳の私も変わるかしら〜?と真剣です
半年で10数万のP化粧品を愛用なさっていたり
美意識は高いタイプですから盛り上がりました
 
お手入れ後
uvサンプロテクトと水ファンデで
素肌を活かすメイクで仕上げたら
5歳はお若く見えて
変身!変身!
ご本人もお手洗いの鏡で見たら
良い感じとのことでニコニコでした
アドバイザーのやりがいを感じる時間デス!
 
ランチは三人で、東銀座駅そばの
高田屋さんへおそばを食べに。。。
デザートの杏仁豆腐付きで
ご馳走になりました☆
 
神田生まれで成城大学卒のお嬢様で
大学時代やお見合い結婚の話を聞かせてもらって
楽しい時間を過ごせました
 
また一人、美肌仲間がお仲間入りです!
私のグループでは貴重な60代ですから変化が楽しみです
 
地下鉄銀座線で表参道駅に移動して
15時半から21時半までは
お初の
青山の受付当番でした
移転後は混んでいるので
受付嬢が二人
フロアー係が一人
若手?の私がフロアー係をさせてもらい
60代のお二人に受付嬢をお願いしました
素肌美人じゃないと
60代で受付はできませんよね〜
 
今週は金曜日と日曜日も当番でーす
ラウンジのイメージアップに笑顔でがんばります
 
京都の美人マネジャーのAちゃんが青山に来店♬
20代後半からマネジャーで
いまは41歳!
本当に若い☆可愛い☆キュート

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
7:23 AM  コメント (1)

水曜日の夜は
銀座のアルマーニの10階のリストランテで
お二人の素敵な女性と食事をしました


https://www.armani-ristorante.jp/index.html

お相手は
沖縄から遊びに来ているアドバイザーのC子さんと
C子さんご紹介の
次屋妙子さんです
次屋さんは
プロデューサー
人をデザインするお仕事で
頂戴したリーフレットによると
 
一人でも多くの女性たちが
それぞれの場所
その人にしか咲かせられない個性の花を
思う存分に競い咲かせて欲しいとの願いを込めて

百花プロジェクトをスタートなさっています

夢への挑戦に手遅れはない。

エネルギッシュで聡明で素敵なかたでした
https://ttp-office.com/
是非とも、ホームページやブログをご覧下さい

7年間、専業主婦だったかたなので
いま、専業主婦のかたには励みになると思います!
夢を発見したいかたには六本木ヒルズでの講座などオススメです



ディナータイムは、いつも旦那さまがいるのでワイン選びはお任せですが
今夜は私が年長者ですから
ワインリストからワインを選ぶ係は私です

イタリアンですから
ボトルのスプマンテ
Alta Langa Brut Oro Toto Corde 1999年でスタートして

それぞれのメインに合わせてグラスワインを頂戴しました
 
19〜23時まで
ゆったりゴージャスな銀座の夜を過ごしました
 
お二人さん
ありがとうございます!
次は、ブルガリのイタリアンへ行きたいです







ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
5:55 AM  コメント (3)