SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

週間アクセス5位の
スタイリストかおりんさんの
女の子の足元。日記に
土曜日のパーティの写真が載ってます
照明を暗くする前の撮影なので
お洋服の色がキレイですヨ

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:26 AM  コメント (2)

090715-090933090715-090513-1 福岡三昧の
焼き菓子を頂戴しました
 
ありがとうございます
嬉しいです
 
土曜日は
藤中Managerから
山口県の豆子郎を頂戴しました
即日
愉快な仲間と食したので
写真はありません(笑)
 
とっても美味しかったです
私的には、和菓子西日本No.1お土産です
ん?
東日本は?
とらや旬の羊羹です


saQinaのお仕事は全国にお仲間ができますから
地方の銘菓と出会う機会が多く
幸せです

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
11:07 AM  コメント (1)

 
今日は午前中は家事ディで自宅にいるのですが
 
運良く
MAJORLEAGUE
BASEBALL
ALL★STAR GAMEの開幕戦をBSで放映してます!
ラッキー!

私、イチローファンなんです♥
今年はセントルイスでやってます
アメリカに住むようになったら
必ず、夫婦で見に行きますよ!
いまイメージしました!
 
オバマ大統領が始球式で投げました!
同世代なんです
イチローが打ちました!
カッコいいー
10歳下です
 
あーーー
気づかない間に
携帯電話に着信が!!!!
それも
フヨウサキナの
奥村社長からーーーです
 
いま、直接お話しました!
沖縄産マンゴーが届いた御礼でした
私が送付したお中元を喜んでくださってました
 
感激!
 
今日はイイ事が盛りだくさんになりそう★★★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
10:48 AM  コメント (0)