SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

誠に誠に
ありがとうございます
ありがとうございます


今日もイイ日だ
今日もイイ日だ
ワクワクだ
081207-072218

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
9:39 AM  コメント (2)



一昨日、沖縄から戻り
昨日は
朝いちで、夜のパーティ用に明太子ポテトサラダを大量に作りました
10時半に旦那さまが
rvcar.gif送ってくれて表参道に到着
青山の高級食材スーパー
KINOKUNIYAへ


サキナビューティラウンジ青山にて
Yアドバイザー担当の二回体験済みの方に
初めてお会いし
いろいろと会話をして愛用を決意していただきました☆

大急ぎでガイダンスセミナーの会場へタクシーでGO
講師打ち合わせ後
講師用にしっかりメイクをして
15時から
『幸せと生きがい』を担当させていただきました
参加した皆様に楽しんでもらえたなら嬉しいデス
お役に立てたなら、なお嬉しいです
 
セミナー終了後
18時スタートのパーティ
bar.gif用に大急ぎで
美味しい無農薬の野菜を買いに
Natural House
タクシーでGO
ここのトマトはサイコーです

一度自宅へ戻り
subway.gif 用意したモノをゲットして豊洲へ
タクシーでGO

スタートが遅くなってしまい申し訳ありませんでしたが

美人さんたちと笑顔で乾杯heart04.gif



22時終了
タクシーで帰宅したら
旦那さまが水天宮交差点まで荷物を運びに来てくれて
24階まで運んでくれて感激heart.gif
我が家の夜景を眺めて幸せheart04.gif


〜〜〜〜party menu〜〜〜〜
 
ドリンク
恵比寿ビール、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、梅酒、杏酒
オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ジャスミンティー、フランスの水
 
冷前菜
ピカンテソースとアボカドのディップ(グァカモレ)と三種のチップス(タコス味)
ポルトガル産オリーブオイルとポルトガル産お塩で食べるお豆腐
沖縄産 海ぶどう
明太ポテトサラダ
有機野菜レタスとトマトのサラダ
★予想通りにこのトマトが大好評
温前菜
沖縄産チョリソーソーセージのソテー
(M子ちゃんフライパンを貸してくれてそのうえ炒めてくれてありがとう)
メイン
PIZZA SALVATORE のデリバリーピザ 五種
★★初めて食べた人は
美味しい!美味しい!の連発でした★
イタリアで食べたピザに似ていて
期待を裏切りません
美味しくてデリバリーとは思えません
甘味
ロイズ石垣のかりんとう
塩ちんすこう
札幌スープカレーチップ

山口の銘菓 豆子郎(藤中Mから頂戴した私が大好きなお菓子)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回はレディースオンリーにしました

集まった22人の中で初対面の方々が多いので
仲良くなってもらうのを目的の通り
楽しんで頂けて良かったです
夜景がマンハッタンよりキレイかも〜と思うほど
素晴らしかったですheart04.gif
ぬるまゆさんがタイトルサキナーズで日記を書いてくれて
夜景の写真をアップしてますので
ご覧くださいませ

企画者の私としては
下記のパーティマナーを身につける練習になるといいな〜と思ってます
参考にご覧くださいネ


https://allabout.co.jp/gs/manner/closeup/CU20081218X/


世界に通用する
本物のsaQina Lady(淑女)が増えたら嬉しいです♥


参加してくれた皆様へ
楽しい時間をありがとうございました★

ジャンル: 日記 — ☆宇宙☆
6:56 AM  コメント (3)